マインドフルネスと潜在意識で幸せになる

心のトリセツ研究所

大切な人のためにもう一冊キャンペーン♪

 

 

大切な人のためにもう一冊キャンペーン♪

 

誰かにプレゼントするために

 

【幸せオーラを引き寄せる ハッピー・リズメーション】

 

2冊目を購入してくださったあなた!

 

あなたに特別なプレゼントをご用意しました。

 

 

 

<もう一冊キャンペーンです>

 

 

誰かにプレゼントするために

 

【幸せオーラを引き寄せる 

 

ハッピー・リズメーション】

 

2冊目を購入してくださったあなた!

 

あなたに特別なプレゼントをご用意しました。

 

 

 

 

 

 

1)マインドフルネスで恐怖に打ち勝つ(PDF版 21ページ)

 

これは電子書籍として出版したものです。

 

キンドルやスマホがないから読めない人

 

PCの大画面で読みたい人むけにPDFでプレゼント

 

2)おばけなんかこわくない(恐怖の克服法 PDF8ページ)

 

 

 

マインドフルネスで恐怖に打ち勝つの中で紹介した自作の童話です。

 

子供さんにも読みやすく作ってあります。

 

恐くて夜のトイレに行けない子供!

 

お兄さんのアドバイスで恐怖を克服する様子を描きました。

 

世界平和は半径1メートルから

 

私には夢があります。

 

それは『世界中を幸せにすること』です。

 

そう語るときっと笑われるでしょう。

 

そうはいっても

 

平和を求めて反戦デモに参加するとか

 

国連大使になるとか

 

平和維持軍に参加するとか

 

選挙に打って出るとか

 

スーパーマンやあんぱんまんのようなヒーローになるとか

 

そんな大それたことを考えているわけではありません。

 

世界は人種、宗教、信条などで争いが絶えません。

 

みんな利権や利益をもとめていがみ合います。

 

とても複雑にみえます。

 

しかし、世界と言っても結局は人間の集まりです。

 

みんな個人の集まりです。

 

結局は一人ひとりの幸せの総和が世界の幸せの値を決定するはずです

 

だとしたら私の夢はけっこう単純に思えてきます。

 

私ができることは反戦デモに参加することではなく

 

まず自分が幸せになり、

 

そして自分が接する人を幸せにすることでしょう。

 

それ以上のことは誰にもできないはずです。

 

反戦デモに参加している時に心の中に戦いがあったら

 

世界に戦いを一つ付け加えるだけです

 

日常生活を送っているだけだとしても

 

心の中が幸せであれば

 

世界に幸せを一つ付け加えることができるはずです

 

そして私の周りにいる人にできる最大の貢献は

 

私自身が幸せであることです。

 

そんな私をみてその人も少し幸せになります。

 

少し幸せになったその人が自分の家に帰って

 

パートナーや子供に幸せな気持ちで接すると

 

そこでまた幸せの輪が広がっていきます。

 

幸せが半径1メートルずつ広がっていくわけですね♪

 

世界を幸せにするとか

 

世界平和の実現って

 

そういう形で成し遂げられていくんじゃないかな?

 

みなさん、どう思います?

 

「これは世界を幸せに1センチでも近づけるだろうか」

 

私の行動の選択基準です。

 

というわけで今回、出版しました。

 

<幸せオーラを引き寄せる ハッピー・リズメーション>

 

この本はあなたを幸せにする本です。

 

まずあなたが幸せになってください。

 

そしてその幸せを貴方の大切な人にも伝えてください。

 

もしよかったら、この本を貴方が一番大切だと思っている人に

 

プレゼントするというのはいかがでしょう?

 

世界平和が倍のスピードで実現するかもです♪

 

プレゼントは?

 

 

というわけで、2冊目を購入していただき、

 

誰かにプレゼントしてくださったあなた!

 

あなたに特別なプレゼントをご用意しました。

 

1)マインドフルネスで恐怖に打ち勝つ(PDF版 21ページ)

 

 

これは電子書籍として出版したものです。

 

キンドルやスマホがないから読めない人

 

PCの大画面で読みたい人むけにPDFでプレゼント

 

2)おばけなんかこわくない(恐怖の克服法 PDF8ページ)

 

マインドフルネスで恐怖に打ち勝つの中で紹介した自作の童話です。

 

子供さんにも読みやすく作ってあります。

 

恐くて夜のトイレに行けない子供!

 

お兄さんのアドバイスで恐怖を克服する様子を描きました。

 

読んでくださった方が幸せになり、

 

その人を中心とした半径1メートルの世界が幸せになり、

 

いずれは世界中が幸せになることを信じているから

 

(ちょっとかっこよすぎ? (^^;)ゞポリポリ)

 

 

----------------------------------------------
Find happiness within yourself,

and then share yourself with others.

あなた自身の中に平和を見出しなさい。

そしてあなた自身をわかちあいなさい
----------------------------------------------

 

 

 

<もう一冊キャンペーンです>
☆キャンペーンページに戻る

 

この記事に関連する記事一覧

comment closed

youTubeチャンネルに登録
固定ページ
カテゴリー
THE WORLD
このサイトはワードプレスとテンプレートThe worldで自分で作りました♪
メタ情報